お友達リンク集
せんちゃんのホームページです。とてもかわいい女の子のホムペです。佐世保出身ですが今は神奈川県在住ですよ。神奈川の生活頑張ってますよ。せんちゃんがんばれ!

デカ顔ともちゃんのホームページです。ダイエット日記や料理・・写真があります。佐世保出身ですが、今は名古屋在住ですよ。ダイエット頑張ってされてますよ。いつもやさしいともさんです。
さくらさんのホームページです。たくさんのお友達がカキコされてます。今日の処方箋は元気がでますよ。とっても明るいさくらさんだから、元気になれそう・・。
Taishiさんのホームページです。写真が素敵で、マウンテンバイクをされてます。佐世保出身ですが今は神奈川県在住ですよ。佐世保のことがよくわかります。
真弓さんのホームページです。とっても素敵な女性らしいホムペですよ。
私は「永遠の27歳」が好きです。「ひとりごと」も楽しく読ませてもらってます。
時におもしろいことも書かれてますよ。
菜未さんのホームページです。健康のことや子育てのことがありますよ。
日記は家族のことも書かれていてとても楽しいです。長崎出身ですが今は東海地方在住です。
姫ちゃんのホームページです。殿さんと出逢った喜びがいっぱい詰まったホムペです。頑張り屋の姫ちゃんの様子がわかります。
がんばれ!姫ちゃん・・
ベガちゃんのホームページです。高校生なんですよ。
写真が趣味で素敵な写真がいっぱいあります。私とは誕生日が一緒で、
お姉ちゃんってしたってくれてます。かわいいよ。
らんすさんのホームページです。同じ福岡に住んでて、博多在住です。いつもやさしい言葉をかけてくれます。
写真もとってもすてき・・・。人物の写真もすてきです。心が落ち着くホームページです。
大阪在住rimikaさんのほーむページです。実はお姉さんって呼ばせてもらってます。
いつも相談にのってもらって・・・ホムペもそんな優しいお姉さんの人柄が出てます。
みんなに優しく・・気軽に話せるホムペです。
長崎在住かりんさんのホームページです。ご主人の仕事の関係でホムペを作られたそうです。山登りが好きで、色んな山に登られていますよ!写真もたくさん!心が落ち着くホムペです。花の写真もたくさんです!
ママのホームページです。ハワイアンをされています。ご主人も同じハワイアンバンドをされていて活躍されてます。ハワイの写真・お花の写真たくさんありますよ。
ママの掲示板ではやさしい言葉をいつもかけてもらってます。
marinさんのホームページです。犬のネオ君とってもかわいいです!それに素敵な詩もありますよ。marinさんの優しさが出てる素敵なホムペです。
千葉在住です・・
yuuさんのホームページです。入った途端なんだか他と違う空間・・・ホムペはもちろんすてきだけど・・・yuuさんの写真も素敵! お料理も得意だし・・なんでもよく知ってる優しいyuuさんと逢えますよ。
a-mintさんのホームページです。とにかく写真に感動して・・気持ちがとっても癒され
ますよ。女性らしい優しいホムペです。こんな写真撮れたらいいなっていつも思って
ます。ファンになりますよ。
岡山在住musashiさんのホームページです。タクシーに乗っていらしゃいます。
ジャズがお好きなんだけど・・とっても明るくて楽しいmusashiさんです。
ホムペ見てたらなんだかほのぼのですよ。
はなみずきさんのホームページです。草津にお住まいだけど、写真・手芸・日記・・・素敵なホムペです。写真を見たら草津に行きたくなりますよ。
Topの写真などお花の写真とっても素敵です!
のーらさんのホームページです。福岡在住のダイエーファンです。
素敵な写真を撮られてますよ。筑後弁を操る仲間です。
同じ福岡・・・親しみやすいホムペです。
ミッキさんのホームページです。ご自分で描かれた猫ちゃんの絵はとてもすてき
です。女のエッセイも書かれています。メルマガジンもされていてとてもすてきな
ホムペですよ。とても優しいミッキさんです。
sujiemonさんのホームページです。東京でjazz taxiをされています。
とても優しくて・・いつも心こもったレスをいただいてます。
東京に行かれたら・・是非jazz taxi乗られてみてください。私も乗りたいです。
ぶらりajisanのホームページです。関西在住です。お仕事はCUTMANです。
ぶらりと山を歩かれたり名所巡りがご趣味です。いつもやさしい言葉をかけてくれますよ。
レスやカキコでいつも励まされてます
hiko-iさんのホームページです。福岡在住です。とても言葉を大切にされる方です。
相手のことを考えたあたたかなレスをしてくれますよ。
hikoさんのhugは・・ファンが多いですよ。心があったかになれます。
かもちゃんのホームページです。素敵な写真がたくさんありますよ。賞もいくつも取られてます。夕日に花・・・とってもきれいでいつも癒してもらってますよぉ。
いつも明るいプラス思考のかもちゃんに助けてもらってます。ありがとう♪
mokoのホームページです。写真や日記やダンスのことが書いてあります。私の短大時代からの友人です。ホムペの楽しみを教えてくれました。
長崎の北のほうに住んでます。仲良しです。
なつさんのホームページです。猫のかわいい写真や空・雲の写真はとても素敵です。
お仕事もしながら子育てしているなつさん。元気ななつさんからはいつも励まして
もらってます。これからますますお友達の輪が広まる・・そんなホムペです。
o
sakuraさんのホームページです。sakuraさんの人柄がそのまま出ているかわいいホムペ
です。子育てを一生懸命がんばる姿とても素敵ですよ。
いつも明るく声をかけてくれるsakuraさん・・ありがとう。
とさまるさんのホームページです。私と同じ福岡にお住まいです。
写真はたくさんあってどれもとてもすばらしいです。色んなとこで撮影されてますよ。
いつも福岡の情報教えてもらってます。なんでも知ってるとさまるさんです。
tatsuyaさんのホームページです。マクロの写真はとてもすばらしく、いつも感動
しています。魚眼レンズで撮られた写真もとてもいいですよ。
tatsuyaさんの写真で是非癒されてください。
のぶさんのホームページです。長崎在住です。写真がたくさんあって長崎の様子が
よくわかりますよ。最近では携帯でも写真を撮られてますがそれもまたすばらしい。
明るいのぶさんに逢えますよ。
シマさんのホームページです。シマさんが作るリースはプロ級!とてもすばらしいです。
いつもやさしく声をかけてくれます。優しくて、明るくて、人情味のあるシマさん。
シマさんが作った作品をぜひご覧くださいね。
シマさんとこから飛んできてくれました。ブリザードフラワーアレンジメントがとっても
素敵。まるでプロ!ホムペもとっても明るくって心の保養がきっとできるはず。
ぜひ作品をご覧くださいね。
いつも明るいあぐねすさん。写真がとても素敵です。
たぶん私と同じ年ぐらい・・・話が合います。とってもすてきなあぐねすさんのホムペです。是非遊びにいかれてください。
風〜さんのホームページです。写真がたくさんありますよ。
旅行が大好きな風〜さん。いろんなとこに行かれてます。写真で旅行気分を
味わえますよ。

ponsukeさんのホームページです(*^^*) 最近日記を初められています。とってもおもしろくて楽しいponsukeさんに逢えますよ。
私と同じくチョコレートが好きなponsukeさんです(*^^*)