みっちゃんのこと・・・

   みっちゃんは今は福岡に住んでます。
   佐世保にいたころ・・・・
   佐世保ではたくさんのお友達ができました。
   職場の先輩 近所のお友達 サークル仲間・・・
   みんな一人一人私の大切なお友達です。
   別れの日はとても悲しくて大泣きしました。・°°・(>_<)・°°・。
   そんな遠くにいる大切な人に色んなことを伝えたくて・・・
   そして・・・これから出逢う・・・大切なあなたにも・・♪
   出逢いはいつも大切に思ってます。
   友達っていいね(*^。^*)





   生年月日・・19××年6月10日生まれ
   星座・・ふたご座
   血液型・・B型
   体型・・ミニモニサイズ
   住んでるところ・・福岡
   性格・・しっかりしてるようにみられる
        が・・ほんとはドジ(^^;;;
   好きな食べ物・・コーヒー チョコレート(*^。^*)
   はまってること・・今はパソコン
   仕事・・某会社で受付してます。仕事は楽しいですよ。(*^^*)
        お客様との応対は楽しいです。
   趣味・・写真撮影
       
            
トップ アイコントップページヘもどる
直線上に配置
profile